プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


え~、昼に型紙を切ってですね
それだけで時間経っちゃって(午前中支払いやパパ弁届けたから)
リク帰る時間で迎えに行って
その帰り、買い物して帰ってくると・・・リク寝そうッ( ̄д ̄)笑
でも、布団へ行くと眠気消失!!・・・結局寝なかった
(おっ、チョッと作業はかどるか??みたいなね)

結局、パパ帰ってきてゴハン食べてから作業開始!!
(ゴハンは大事ですよ~妊婦だしッ)

・・・で、開始から1時間・・・

縫ってますよ━━(゚∀゚)━━ッ!!
両足の股下と脇縫ったトコですぅ~ヘ(゚∀゚ヘ)
20061115220037.jpg

こんなカンジで作業しておりますわッ(´∀`*)ウフフ

リクは気になるみたいで
「ねぇ、リクのズボン作ってるの??(*´∀`*)」
って見たがってたけど明日幼稚園なので
パパに寝かしつけられマシタ

ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング
スポンサーサイト

★--コメント--★

リク君も、初めてのママのお手製ズボンが
とっても楽しみなんでしょうね♪
ほんとに最近思うんだけど
リクママみたいなママが欲しかった・・・(笑)
ワタクシ、小学4年からお弁当なんて
自分で作ってましたもんe-442

いやいや、アタシも実家農家だから保育所(給食)だったしv-390
高校も自分弁・・・(;´∀`)
親は、なるべく作ってくれてたけど忙しいしね。
だから、アタシは時間あるからリクに出来ることはしてあげたいんだぁv-413

・・・な~んてカッコつけちゃったぁ??笑


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


