プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


こないだ、お友達リンクの「猛獣の追跡日記♪」で
クレヨンしんちゃんの悲しい&切ない話の動画を見て号泣
(しんちゃん好きじゃなくても見ると胸キュンです)

・・・てコトもあり今日は
クレヨンしんちゃんにしてみましたぁ
20061115091654.jpg

なんか色白でチョッとコワイですけどネェ・・・(;´∀`)

ナゼかリクには不評・・・(゚Д゚≡゚Д゚)なんでだ??
「ピカチューが良かったのに・・・(´・д・`)」
なんて言ったりして(好きだから頑張ったのに・・・)
ママ「じゃぁ、明日ね~(;・∀・)」
リク「え~~~、分かったよヽ(`Д´)ノ」
って、オイッ!!( ゚皿゚)なんだかなぁ・・・機嫌悪かったんかな
朝からブーブーなリクさんでゴザイマシタ

ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング


スポンサーサイト

★--コメント--★

はじめまして

お上手ぅ~v-10
スゴイです!!
感心してしまう・・

ははぁ~。(思いきり土下座で頭下げてます)
す、す、すごいね!
あたしもね長女が幼稚園の頃は可愛くしようと
頑張ってだけどね、ここまでは出来んよ~。
ね?すぐつくれちゅうものなの?
来年から次女が幼稚園だからまた弁当はじめるのー!

うわっ! 名前が出てきてびっくりしました・・・。汗
ありがとうございます♪♪
しかし、いっつもお弁当すごい! すごすぎる・・・。尊敬
朝から、どうしてこんな時間があるの~??
私が起きるのが遅いから??
そっか~!! それだ・・・。笑

こんばんは♪

v-344音菜さんへ

はじめましてv-411
ブログ読んでくれてアリガトウです♪
リク弁は、たぶん子供一人だから出来ると思いますv-398
二人目出産後は・・・???

v-344yumiさんへ

来年からお弁当なんだぁv-415
実はリク弁、オカズは夜のうちに作って冷蔵庫inですv-411
そうすると朝楽チンなんです(σ・∀・)σYO!!
ゴハンは、サスガに朝ですけど・・・v-406


v-344えりえりぽんさんへ

勝手に、お名前出してしまってスイマセンv-399
しんちゃんの話は、泣けちゃいました・・・。
おじいさんのハナシも(´;ω;`)ウッ…

朝は、だいたい7時起きです(σ・∀・)σYO!!
なかなか妊婦体には朝ツライです・・・v-406
しかも北海道はスンゴイ寒くて布団から出たくないッスv-393
冬は、雪だるまのオベントばっかかもv-413


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


