プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今日は、幼稚園終わってから園の活動の時に作った作品が
市の文化センターに展示してあるのを見に行った(σ・∀・)σYO!!
市の小学校、幼稚園etcの作品が展示してあって
ウチのクラスのコは絵を書いて出品したみたい

子供同じクラスの友達と一緒に見に行って
友達のコは入選~~~ヾ(*´∀`*)ノ
20061114215507.jpg

賞もらえるなんてスゴイねぇ~~~

リクさんの絵は写真撮れないくらい高い位置にあって
(up出来ないのが悲しいケド、可愛いウサギさんだったよ)
残念ながら賞はもらえませんでした・・・
初めて水彩使ってたけど二人とも上手だった(σ・∀・)σYO!!
リクには、ママから「頑張ったで賞♪」をアゲルわッ(ΦωΦ)フフフ…笑
その後、二階の遊べるトコでイイだけ騒いで帰ってきましたぁ

あっ、今日やっとお待ちかねの型紙届いたので
明日から!!頑張ってズボン作りマスッ
(明日からかよッ!!みたいなね苦笑)

ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング


スポンサーサイト

★--コメント--★

リクちゃんの絵、みたかったなあ~~♪
賞は残念だったけど、私からも「頑張ったで賞」を授与します!!!
ズボン作るんですね~。
すごいなあ・・・。

リクピカソ(笑)の絵upしたかったですぅ(ノД`)
かなり癒し系・・・v-10←親バカ

ズボンは、初チャレなんで布切るのとか緊張ですねv-11
なんせビビリですからッ(ノ `Д´)ノv-356
チャンと出来るように拝んでおきます・・・v-398←何を?

リクママさん、こんばんは。
なかなか遊びにこれなくてごめんなさい。
妊婦生活はいかがですか?
リクくんお誕生日とっても楽しかったみたいだね。
ラジコンプレゼントもいいですね。
キャラ弁もとってもかわいくて上手ですね。
また楽しみにしています。
リクくんの絵見てみたいな。
洗濯ものはタオル・靴下から始めましたよ。
上手になると嬉しいみたいでお手伝い頑張るようです。
応援凸凸

v-344kazuママさんへ

妊婦生活は、至って順調です(σ・∀・)σYO!!
体重増加で来週の月曜検診なんでコワイですv-406
リクの絵は幼稚園から渡されたらupしますネェ♪
かーくん、お手伝い頑張ってる見たいですね(b´∀`)
お歌、今は何がお気に入りなのかなぁv-398
またオジャマしに行きますネェv-415


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


