プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今日は、パパが休みなので午前中は大掃除!!
(もはや定番と化してる状態・・・笑)
本日はガス台と台所をやりましたぁ
てか、一日じゃ全然足りないコトが判明(;´∀`)苦笑
明日アタシ一人で頑張ろうかなぁ・・・と←怪しい

リクが幼稚園終わってから百均買い物~ヘ(゚∀゚ヘ)
クリスマスツリーに飾るオーナメントを買ってきましたぁ
百均!!今って昔よりヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!のあって
全然充分ツリー可愛くなります(σ・∀・)σYO!!
20061113174607.jpg

チョッと分かりずらいかもしんないですけど
木の可愛いオーナメント飾ってマスヾ(*´∀`*)ノ
(テレビはレンタルのアバレンジャーVSハリケンジャー)
リクはツリーをみて大ハシャギ~ヘ(゚∀゚ヘ)
「ツリー綺麗だネェ~♪」って、しばらく眺めてマシタ
(・・・な、なんて可愛い(´;ω;`)食べるぞ、コラ(ΦωΦ)フフフ…)
20061113174621.jpg

リクがオトコなので今年は青をベースに・・・
来年は二人だから何色にしよっかなぁ(´∀`*)ウフフ


ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング


スポンサーサイト

★--コメント--★

ツリーきれいですね!!
木のオーナメントもかわいいv-238
うちはまだまだ破壊王がいるので、今年もツリー購入は見送りになりそうですi-229
でも、いいなぁ。。。ほ・欲しい・・・i-237
百均で私も壊されてもいいくらいの見てこようかなぁi-178

百均、ツリーも小さいのならありました(σ・∀・)σYO!!
たぶん、20センチくらいだったかなぁv-411
あれなら壊されても諦めつくし、来年オーナメント使えるし( ´∀`)b
ウチはリク生まれてスグ初めてのクリスマスにママじいちゃんが買ってくれて、コタコタになちながらも今でも現役ですv-398


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


