プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


土曜日にリクと二人髪きりに行ってきましたぁ(´∀`*)ウフフ
幼稚園入る前はアタシが1時間掛かって切ってたんですが
運動会(6月)前に美容室デビューしてから美容室好きに・・・
その中でも、オヒゲのお兄ちゃんがリクのお気に

「リク、そろそろ髪切りにいこっかぁ??」と金曜日
「じゃぁ、リクねぇオヒゲのお兄ちゃんトコがイイッ!!」って!!笑
こんな小さいのに指名ですよッ(ノ `Д´)ノ
アタシが小さい時は、母に切られてて常にオカッパでしたに・・・

んなカンジで行ってきました~~~(´∀`*)ウフフ
二人とも3ヶ月振りで髪は伸びほうだいッ苦笑
二人してシャンプーしてもらって、カットの椅子へ・・・
「リクくん、久しぶり~~~( ^,_ゝ^)ニコッ」

リクがラブなオヒゲのお兄ちゃん登場~♪♪♪
「こ、こんにちは・・・」なんて緊張気味でした
(オトコのヒトでも緊張するらしい笑)
切りながらハナシしてもらってリクさんゴキゲン♪
いつもどうりのリクに戻ってましたぁ

リクが終わった時は、ママまだカット中( ̄д ̄)
お店の中に居た同い年のオンナのコと妹ちゃんとDVD見たり、
そのコがカット終わったら一緒に遊びまわったり・・・
仲良く遊んで待っててくれてましたぁ(´∀`*)ウフフ

ママが終わってオヒゲのお兄ちゃんと( ´・ω・`)ノ~バイバイの時間
リクさん、かなり帰りたくないカンジでした(;´∀`)笑
「また、来るからネェ~(*´∀`*)ノ」
なんて、遊んでくれたみんなにバイバイして帰りました

帰りに「ラーメン食べたいッ!!」って言うのでラーメン屋に
(行ったの昼前で終わったの1時半だったから)
その時も「また、オヒゲのお兄ちゃんトコ行こうネェ」って
ずっと言ってました(σ・∀・)σYO!!
リクさん、よっぽどお気にらしいですヘ(゚∀゚ヘ)



ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング




スポンサーサイト

★--コメント--★

おひげのおにいちゃん、
きっとリク君が楽しくなるような
おはなしとかしてくれたんでしょうね♪
美容室で、暴れたり泣かれると
ママも行き難くなっちゃいますが
おりこうさんなリクくん☆
ママもきっときれいになったでしょ~♪


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


