プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


いやぁ、もう妊婦服買わなきゃぁ・・・(;´∀`)
冬物整理したんですよ~~~あ、衣替えねッ( ̄Д ̄)ノ
そしたら、全然服無いんですよね・・・
かといって、先立つものが無いし(ノД`)シクシク
妊娠前のジーンズは、もう悲鳴上げてます苦笑
(ファスナーあがらんジーンズ続出!!)

ジャージでイイッかな・・・ヘ(゚∀゚ヘ)

チョッと前の夜、寝る前リクとハナシしてて
ママ「ママのお腹には男の子と女の子ドッチが居るかな?」
リク「女の子だよッ(´∀`*)」
ママ「へぇ~、そうなんだぁ( ^,_ゝ^)ドッチに似てる?」
リク「ん~~~、ママに似てるよ~(´∀`*)」
ってなコトがありましてヘ(゚∀゚ヘ)
友達いわく、当たるそうです(σ・∀・)σYO!!
上の子がリクみたいに「女の子!」って言って女の子生まれたトカ
「男の子だねぇ」って言って男の子トカ・・・

ママ似の女の子・・・果たして生まれるのかッ(;・∀・)
リクがママに超そっくりだからパパ似のコが見たいなぁ
リクとママ・・・誰が見ても親子って気付きマス
まぁ、生まれるまで楽しみにしてるッス(`・∀・´)

ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング


スポンサーサイト

★--コメント--★

赤ちゃん・・・いいなぁ~♪
3人目欲しいなぁ~。もう有り得ないけど。笑
そうそう、そういうのって当たるみたいですよ?
うちは2人とも女の子なんですが、2人とも
あたしには全く似てないの(☆ノε`)゚+。クスン・・・
かなしいな・・・。

そういえば・・・

妊婦さんなのに、エルモ見て笑って大丈夫だった??!!
あんまし腹圧かけちゃあダメですぞw
私の友達は、男物の服を買って着てたよ~。
使い終わったら旦那に着てもらえばいいとか言って♪

妊婦ですが妊婦っぽくないらしく・・・v-403
yumiさんチは、旦那さん似なんだぁv-398
yumiさんの旦那さん男前なんでしょうねぇv-10キャッ
女の子はオトコ親って言うし(b´∀`)ネッ!
ウチ、子沢山目指します(σ・∀・)σYO!!
はい、ビンボーでケッコウv-218v-413
少子化に貢献ですわッ♪ハッハッハv-10

あけみんさんへ

いやぁ、なかなかイイ刺激に成りました(σ・∀・)σYO!!
たまには、そうゆうのもアリなんじゃないかとv-413
男物の服ねぇ!!それもイイかもv-291
色々リメイクしようとか悩んでおりましたわ(;´∀`)
前は旦那の着てて、旦那着れないくらいに伸びたりして怒られたりしたっけv-404

はじめまして。
子供の感、当たるそうですよ。いいなぁ、女の子。
私は2人目は女の子がほしいですっ!v-73
まっ、ホントは元気ならどっちでもいいんですけどね。v-290
という私、まだ妊娠もしてませんが・・・
早く2人目ほしいなぁ。

また遊びにきますね。

もうツリーだしたんですねv-10
ぅちもそろそろ出そうと思ってるんだけど
なかなか・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
最近は、ずっと実家に帰ってたし、やることたまりまくってますv-12

あたしも妊婦服全然買ってなくて
金曜日参観日なのに、着てく服が・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
そぅいえば、ぅちは二番目がお腹にいるとき、
長女がずっと、お腹に女の子がいるって
言ってました♪
そしたら見事にあたってましたょv-238

♪♪♪

男の子か女の子か楽しみですねi-204i-179
女の子はパパに似るってよく聞きますよねi-198
うちのムスメも笑っちゃうくらいパパ似ですよi-229
だんだん寒くなってきたのでお腹ひやさないように気をつけてくださいねi-179

v-344のんたさんへ

はじめましてv-291
ブログ読み逃げみたいでゴメンなさいv-399
コメントありがとうございますぅ~~~v-398
アタシは、ずっと二人目欲しくて欲しくて4年目にしてヤッと出来ましたぁv-352
一時は、旦那のタネ無しかアタシの卵無しか悩んでたんですけどねv-388
(の、割りには検査とかしてないですけど。笑)
妊娠しました報告♪楽しみに待ってますv-430
これからもヨロシクですv-411


v-344si-mamaちゃんへ

お久しぶりッ( ^,_ゝ^)
ご無沙汰・・・と思ってたら実家に行ってたのねぇv-411
我が家は早くもクリスマスモード(σ・∀・)σYO!!v-352
今年は、いつもより早くに飾ったからリクがライトを点けてって喜んでるよv-415

妊婦服ってそんな期間着ないけど、無いと困るよネェv-403
年末お金掛かるのに・・・バイトでもしようかなぁv-406
参観日楽しみだネェv-290シマムラーにでも走る??笑

v-344あぐぅさんへ

こんばんはぁv-411
女の子は、パパ似ですかぁv-10
そうだったら旦那はリクよりメロメロですね・・・きっとv-398
あぐぅさんの旦那さんもメロメロですかぁ??
まぁ、アタシ的にはメロメロでお手伝いしてもらえるとスゴイ助かってラッキーですけどv-352
お腹は、え、、、もぅ??ってくらいの脂肪が守ってくれてるので大丈夫ですv-406

当たるとびっくりですね!
リク君、透視してるのかな~?
うちももし出来たら
しずくに聞いてみよ~っと♪

わたくし、5ヶ月くらいから
ユニクロばっかり着てましたよ(笑)
産まれる頃にはしっかり
着たおせてしかも安い♪
パパにいっぱい買ってもらってねe-343

junさんへ

当たったらコーフンもんですねv-413v-352
ビバ★エスパーリク!!ヘ(゚∀゚ヘ)笑
いやぁ、子供欲しい時は旦那とラブラブするに限ります(σ・∀・)σYO!!爆笑
しーたんにもキョウダイを・・・(´∀`*)ウフフ

てか、ユニクロって手もあったネェv-9
歩いて10分のトコにユニクロあるから覗いてみよ~♪
情報ありが㌧v-415



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


