プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今日、幼稚園帰り友達ンチに行ってきた(σ・∀・)σYO!!
お迎え行ったらリクさん勝手に友達ンチの車に・・・
も~、そうゆう時って行動が早いんですわ
「あ、じゃぁ一緒にカーズ見る??」って(あら、嬉しい)

友達ンチ行ってカーズ見てたのってほんの10分くらい(;´∀`)
いつもなんですよ、友達ンチ行ったら子供ってジッとしてないよね
子供二人してオモチャ出して~お菓子食べて~・・・
あれ、カーズは??( ̄д ̄)笑
1時間もしないうちにゲームとチェンジされました苦笑

20061109223948.jpg

なんか抱っこしたり二人楽しそうだからいいっか、カーズは
(あらら、ヾ(・∀・;)オイオイ)

てか、友達ンチもうクリスマスツリー飾ってたぁ
「1ヶ月だけって勿体無いっしょ~」って

確かにッ!!ヘ(゚∀゚ヘ)
20061109223957.jpg

(↑ブレてるけど許してくれぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。)
ので、ウチも近いうちに飾る予定なのだぁヘ(゚∀゚ヘ)

ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング

スポンサーサイト

★--コメント--★

うちも、ツリー飾りましたよ♪
毎年、木は同じなんだけど
飾りを変えてたのしんでます(^-^)
今年は、白い羽をいっぱいと
ガラスのしずくを飾りましたv-353
クリスマスが何かはわかってないけど
「ぴかぴかe-343」と喜んでます☆

junさんへ

白い羽とガラスの雫・・・ラブリーなんだろうなぁv-9
ウチは、明日飾り買ってきてリクが幼稚園帰ってきたら飾りつけしますッv-415
最近、家に電気の飾りをつけてるウチが増えてきてリクはソッチをしたがってますが・・・(;・∀・)笑
そうゆうの見るとアタシも家欲しいって思っちゃいますv-398
ピカピカみて、しーたんはサンタさんにプレゼントお願いしてるのかな(´∀`*)



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


