プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


リクが1歳の頃からサークルで仲良かった友達
今日、引っ越してしまった(つд⊂)エーン
ウチの街から車で6時間は掛かるトコなんだ
昨日引越し最後に3家族で集まって遊んでたよ・・・
子供は幼稚園だから終わってからだったけど、
お別れって分からないのか遊ばすとフツーなんだよね
20061109205650.jpg

いつも通りオトコ3人アバレンジャー!!笑
オモチャ取り合い、パンチ、キック・・・(;・∀・)苦笑
・・・いつもの光景ヘ(゚∀゚ヘ)


でも、旦那も友達実家コッチだから
会える回数減るくらいなんだけど・・・・・
サミシ~~~~~イッ!!( ̄Д ̄)
「来週どう??」って遊びの誘いメールしちゃいそうなカンジ
コッチで色々あったけど前向きにgo!go!だぁッ
あっち行っても家族仲良く頑張って欲しいな
元気な赤ちゃん生むまで、お互い体重気をつけようなぁ

ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング
スポンサーサイト

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


