プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今朝は、目覚めヨカッた(σ・∀・)σYO!!
・・・と、いっても妊婦リクママは7時起きが定着しました苦笑

今日は、ミスドでお馴染みの

ピングーーーッヾ(*´∀`*)ノ
20061108222006.jpg

超カンタンで手抜き全開~~~(ノ `Д´)ノ
だって、前の日・・・準備無しで寝ちゃったんだもん

てか、リクさん!!( ゚皿゚)
ほうれん草のバター炒め残して帰ってきたし・・・
「あれ??なんで残ってるの??」って聞くと
「え~~~美味しくないもん(´・д・`)」
いやいやいや・・・・・(;・∀・)
ホント困ったモンです

料理の仕方が悪いのか??ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
ほうれん草料理って、子供何がいいのかなぁ

ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング




スポンサーサイト

★--コメント--★

キャラ弁いつも上手だなぁと感心しちゃってます!!
うちのリクは来年から幼稚園ですが、年少さんは週4日お弁当らしく、いまからどうしようか悩んでますi-182
私は料理、早起きが得意ではなく、リクも好き嫌い王i-221
ふりかけご飯と麺類(ラーメン)で大きくなってますi-229
今、リクママさんのキャラ弁で研究させてもらってます♪♪  これからもアップ楽しみにしてます!!
 
あと、私もリンクお願いしていいですか~??
よろしくおねがいしますi-178

リクもラーメン大好きっ子です(σ・∀・)σYO!!
ホント、麺があれば何も要らないコですv-413
野菜を食べさせるのに毎日一苦労ですよ・・・本当。・゚・(ノД`)・゚・。
リンク、是非お願いしますぅ~ヾ(*´∀`*)ノv-352
これからもヨロシクですv-415

手抜きでコレ!
ありえな~い(笑)
最近朝、パンだったんですが
とうさんのおべんと作るついでに
ごはん食にしたら、すっごく食べてる・・・
パン、飽きてたのかな?e-263
うちも、最近やっと生野菜も食べるようになりました♪
でも、「獅子くるよ!」って言わないと
たべませんが(^-^;)

あははっ(´∀`*)
獅子来るよッ!!は、健在なんだネェv-415
でも、生野菜食べるなんてエラいッ!!v-415
リクは、どうも避けるから母監視の下食べさせてるよ・・・( ̄д ̄)
ウチの朝は、ゴハンとパンローテにしてるんだv-413
・・・というか、パンない日ゴハンみたいなv-403


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


