プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今日、幼稚園同じクラスのコのウチへ行ってきたよ
(カメラ忘れたんだけど・・・)

女の子のウチなんだけど、お兄ちゃんも居るから
リク系のオモチャいっぱ~~~いヘ(゚∀゚ヘ)

プラス女の子のオモチャも有るからハシャグ③
アタシ内心、モノ壊さんでくれよってカンジで・・・

リクさん、ハシャギすぎて今日も争いの中心だったよな
オトコ1人のオンナ3人だったからネェ・・・(;´∀`)

元気いっぱい遊んで、家帰ってカバン開けたら
ラブレターがッヾ(*´∀`*)ノ
同じクラスのコ、二人にもらったらしく
リクさん超自慢気ッ!!(´∀`*)ウフフ

「いいでしょ~~~♪もらっちゃったぁ♪」
って
「いいなぁ、ママにちょうだぁいヘ(゚∀゚ヘ)」
ったら、
「絶対ダメッ!(ノ `Д´)ノ」
って、怒られちゃいました・・・(;・∀・)
本当に盗らないがな苦笑
まぁ、それだけリク大事なんでしょうネェ

ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング



スポンサーサイト

★--コメント--★

おーーーー

リク君、もてもてv-343
ラブレターだなんて、最近の子はすごいですね♪
小さいうちからこんなにモテモテだと、大きくなってからが楽しみだわ~♪

確かに、人のうちに行くとなんだか気を使っちゃいますよね。
なんかやらかしちゃったりしないかと・・・・
まぁ、子供がいるおうちだから危ないものはそんなに出しっぱなしになってるってことはないけど、おもちゃも壊しちゃったりしたら、、、、なんて考えます。

きゃーv-345
最近のお子様は、積極的ですな(笑)
もちろんママにはあげられませんが
ちょっと何かいてるか気になりません???うしし・・・
来年のバレンタインも楽しみですねッ♪

v-344あっつんへ

いやぁ、なんともヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですよv-398
リクも返事書きたがってるんですけど・・・練習頑張らなきゃv-290
将来リク、ジャニーさんにお世話になるかしらv-8


v-344junさんへ

おっとv-413知りたがりのママは夜中コッソリ見ちゃいました( ´ノω`)
リクと自分の絵を描いてるカワイイ手紙でした(σ・∀・)σYO!!
バレンタインもらって来るのかなぁv-398


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


