プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


二度寝した━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(と、いうか既に常習犯っていうウワサ)
1回目3時とか意味無しに早起きしたくらいにして( ̄д ̄)苦笑
もち、トイレ行って・・・スグ就寝( ̄д ̄)Zzz
2回目7時に起きましたよ・・・ギリギリセーフ

リクに怒られちゃいました・・・(ノД`)シクシク

「チャンと起きなきゃ駄目でしょッ(´・д・`)」
って・・・早起きなんでリクあたり
そうですよネェ・・・( ̄д ̄)頑張らないと駄目ですねぇ(;´Д`)ハァ

そんでもって、フジテレビの「めざましテレビ」みたので・・・
20061106175645.jpg

トロ??(;・∀・)
なんか、トロとは又違う種類の生き物じゃないかなと・・・
どこが間違って、こうなったんだろう(;´∀`)

ホッペと耳が非常に変!!(ノ `Д´)ノ
これから、キャラ弁大丈夫かなぁ・・・不安

リク「ネコさん、美味しかったよッ(´∀`*)」
って、それだけで母は嬉しゅうゴザイマスε-(´∀`*)ホッ



こんな母にポチッとお願いシマス(ノД`)

FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング

スポンサーサイト

★--コメント--★

2度寝しても、力の入ったキャラ弁☆
すばらしーv-428
うちの子、給食なんで
この先お弁当作らねばならなくなったとき
苦労しそうです~(^-^;)
今は、だんな様の適当なおべんとで限界(笑)

リク君、お誕生日おめでとうございます。4歳の子供というと、どんな感じなのかなぁ~っと大智で想像しましたが、2年半後の楽しみにとっておきます。
また、9人分のゴハン、お疲れ様でした。9人分の食事とは想像もつきません。リクママさんだから、こなせるのでしょう。
いやいや、このお弁当は、トロですよ。みのもんたと交互ですが、大体、毎朝、見てますから、分かります。1度、私もキャラ弁挑戦してみようかな?

トロかわいい☆
2度寝すると寝坊しちゃうんだよね~
でもちゃんと作れてるところがすごいよ
私も今日はお弁当の日で寝坊しないかドキドキしてたら
いつもより早めに起きれたのでボウケンシルバーを作りました☆

お誕生日

おめでとう!
リク君、ママの寝坊を怒るなんて、素敵!
りっぱなおにいちゃんだね。

キャラ弁すごいなぁ。。
あっつんんはラップに絵をかくぐらいしかできないかも(笑)

v-344junさんへ

お弁当、給食なんて羨ましいッヽ( ・∀・)ノ
旦那弁は最初キャラ弁だったけど、いつのまにかオヤジ弁に戻ってたしね( ゚,_・・゚)ブブブッ
そろそろ、リクにボウケンジャー作らなきゃフテるかもなぁv-393

v-344大智パパへ

お久しぶりですv-291
テンプレ、可愛かったので真似しちゃいましたぁv-8
大ちゃんの2年後・・・楽しみですねッv-10
それは、お楽しみにとっておいてくださいv-218
さすがに9人分は、疲れましたぁv-406
年末やる気にはなれないですよ、、、
大智パパのキャラ弁!!是非見たいですッv-411
暇なとき作ってお出掛けなんてどうですかぁ??


v-344とらももさんへ

ボウケンシルバーーーーー!!v-10
リクが、食いつきそうッv-415
アタシも、とらももさん見習って作らねばッv-406
頑張れそうだったら真似させてくださいネェv-352

v-344あっつん

ペンで絵でも十分キャラ弁です(σ・∀・)σYO!!
いやぁ、リクに怒られてては駄目よネェv-394
朝はホント苦手なんだよネェ・・・v-406
妊娠前は、大酒飲んでも平気だったのに(;・∀・)
妊娠したら、睡眠時間と食欲が二倍になったみたいv-7


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


