プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


11月4日はリク4歳のhappybirthdayヾ(*´∀`*)ノ
この日は午前中からリク、パパ、ママ3人で買出し~
まず、9人分のゴハンを作らなきゃなんないから
まずスーパーへGO!!( ^ω^ )
昼からママ仕込み&作業に追われ・・・(;´∀`)笑
かなりヘトヘトになりながらも(若くない)頑張った(σ・∀・)σYO!!

乾杯直前のリクさんヘ(゚∀゚ヘ)
20061106175338.jpg

もぅ、食べるの待ちきれないってカンジです
まぁ、プレゼント開けて遊んでたんですけどネェ

パパ『リク誕生日おめでとうッ!!

かんぱぁ~~~いッ(*´∀`*)ノ』
20061106175456.jpg

って、ママあたり写真を撮るタイミング逃してますから(;゚Д゚)
全然みんなフツーに食べてる最中・・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
(やってもうたぁ~~~(;・∀・)笑)

プレゼントは、じいちゃんばあちゃんからケンダマやハサミとか
妹夫婦からは、恐竜図鑑をもらってリク大満足ヘ(゚∀゚ヘ)
20061106175507.jpg

リク、じいちゃんにケンダマ教わってます(´∀`*)ウフフ
上手くいくワケないのに( ゚皿゚)キーッ!!ってwww
20061106175514.jpg

リクさん、眠そうだったので早々にケーキ登場!!
20061106175522.jpg

ロウソクは、リクが立てたいトコに立てましたぁ



部屋の電気を消して・・・


{ハッピバースディトゥーユー♪
ハッピバースディトゥーユー♪
ハッピバースディディァ★りく~~~ヾ(*´∀`*)ノ
ハッピバースディトゥーユー♪♪♪

20061106175533.jpg

フーーーーッと・・・一気には無理だったけど
ロウソク4本消して、
リクさんめでたく4歳になりましたぁヘ(゚∀゚ヘ)

おめでとぅ━━(゚∀゚)━━!!

そして、何気に・・・
4歳になったぞッ!!アピール(´∀`*)ウフフ
20061106175546.jpg

なんか、微妙にエラそうですよネェ(;´∀`)苦笑
まぁ、そんなトコがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!んですけど

20061106175557.jpg

結構、眠たいのに頑張って食べてるし・・・
太るケド・・・今日は特別だもんネェヾ(*´∀`*)ノ
(この時の時刻8時でありますッ)

目ぇ虚ろなリクさんは、この後8時半に就寝しました

みんなにイッパイお祝いしてもらって
イッパイおもちゃもらって、イッパイ食べて・・・
リクの誕生日イイ誕生日でした(σ・∀・)σYO!!

あ、ウチラ親からはラジコンをプレゼントしました
20061106184535.jpg


ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング


★--コメント--★

リクくん、ハッピーバースデイv-428v-384
4歳、おめでとぉ~v-343
にぎやかな1日になりましたね♪
リクくんにとっても、リクママにも
素敵な1年になりますよ~にv-341

ありが㌧ヾ(*´∀`*)ノv-352
ママは、次の日寝まくりだったんだよv-397
起きてるのは、ゴハンの時間だけだったかもv-399
旦那休みでホントヨカッたわぁ(;´∀`)
みんなで記念撮影したかったんだけど出来なくて心残りなんだけど・・・v-406


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


