fc2ブログ

プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


明日、いよいよリク4歳の誕生日ヾ(*´∀`*)ノ

今年は、ママの実家でするコトにしましたぁ
当日、リクの誕生日をお祝いしてくれるヒトは
じいちゃん&ばあちゃん、ひいじいちゃん&ひいばちゃん、
ママの妹&旦那さん、パパ&ママの8人ヘ(゚∀゚ヘ)

ママの実家に行く前にパパのほうのばあちゃんの仕事場に寄って
誕生日プレゼントもらいにおいでって

明日は、ママ9人分の夜ゴハンを作ります( ̄д ̄)ヒエー

今日から買い物に行って、仕込み・・・(ノ `Д´)ノ
メニュー10品くらいかなぁ~~~
・・・こんだけ人数居たらイッパイあったほうがいいしネェ

プレゼントは先週買ったし、ケーキはばあちゃん用意してくれるし
後は明日だネェ~ヾ(*´∀`*)ノ

リクの目は、だいぶ引いてチョッと赤いくらいかな
だいぶよくなりましたぁ

今朝からリクさん、
「はっぴ~ば~すでぃって、今日だよねぇ??」
って、ずっと言ってます・・・(;´∀`)笑
「えっ??明日だよぉ~」って言うと
「今日だって言ってたよ~~~(´・д・`)」って

てか、誰に確認したんじゃ~~~いッ!!笑
朝からリクさん意味不明です・・・

ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング


スポンサーサイト



★--コメント--★

はりきってますねe-343
リクママさん、料理上手だから
明日が楽しみ~♪

って、わたし食べれないんだけど(笑)
見るだけでも楽しみe-266
バースデイイヴに、ぽちぽちぽち~e-267

はじめまして♪

りくくん、お誕生日おめでとうございますっ!
履歴からきたのですが、子どもの名前が同じですねぇ。
おまけに今日が誕生日なんてタイムリーです♪
お弁当スゴイですねぇ!
上手でビックリ☆
私もいつか、キャラ弁を作ってみたいと思っているので、
ぜひ参考にさせて下さいねっ♪
また遊びにきますねっ。
ぽちぽち☆

リクくんお誕生日おめでとうv-424
遊びに来るの遅くなってごめんなさいv-436
リンクとっても嬉しいです。私も貼らせてもらいますねv-352
リクくん4歳だから、かーかーと同じですね。
プレゼントなんでしょう?気になるなv-363
キャラ弁かわいくて上手ですね。
リクママさん、器用なんでしょうね。いいな。
かーかーのお歌全部聴いてくれたなんて、涙がチョチョ切れるくらい嬉しいですv-409
本当にありがとう。
また、何かに挑戦してみるのでお歌聴いて下さいね。
フライパンでケーキ簡単なので作ってみて下さいね。
これからも仲良くしてくださいv-411
応援2凸

お誕生日おめでとう(o^_^o)

昨日は誕生日だったんですね!
料理がんばったかな?
また誕生日会の写真楽しみにしてま~す☆
ちなみに11月4日はうちの結婚記念日なんですヨ(m^ェ^m)
偶然ですねぇ☆

おめでとう!

4歳、ますますおにいちゃんになる時期ですね!
それにしても、いっぱいのお料理大変ですね!
ま、お祝いしてくれる人が多いほど、子供は喜ぶから、ママさん大変だけど、やりがいがあるって感じですよね。

写真のup楽しみにしてますよ。

v-344junさんへ

リクの誕生日は、料理作りで疲れたよ・・・(;´∀`)
当日の写真・・・upしたいのに旦那ちゃんコード間違って持ってったぁーーーv-406
夜になってしまいますじゃ(´・д・`)


v-344りくたんママへ

どうも~~~ヾ(*´∀`*)ノ
誕生日は、リクに喜んでもらえてヨカッたですv-413
眠くて本人しんどそうでしたが・・・(;・∀・)
キャラ弁、まだまだですがイイヤツはマネしてみてねv-415
良かったらリンクさせてくださいネェv-291
これからもヨロシクですぅ♪

v-344kazuママへ

かーくんのお歌ヾ(*´∀`*)ノ
ホント癒し系でしたぁv-413v-352
もっと歌える歌増えるの楽しみですネェv-398
プレゼントは、リクが友達の家で気に入ってたラジコンにしましたよ~v-8
スバルのインプレッサで走り屋仕様ですv-10
まだゴッチンゴッチンってカンジですねぇv-394
フライパンケーキ作ろうと思ったのに、バナナほとんどリクに食べられちゃいましたぁ( ̄д ̄)
また買ってきます・・・

v-344とらももさんへ

結婚記念日とリクの誕生日同じなんて・・・スゴイですネェv-415
お祝いは二人で?みんなでかな??
料理で疲れて写真上手くイッパイ撮れなかったんですよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。カナシー
しかも、旦那がコード持ってっちゃってupは夜になりそうです・・・v-406


v-344あっつんへ

やりがいあったけど・・・疲れたッスv-406
みんな喜んでくれたから、それが救いかな(;´∀`)
夜upなんですが・・・写真あまり撮れなくてv-388
期待しないで待っててチョ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP |