プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


カテゴリー ☆その他の雑談☆
さて、久々のブログの更新はリクパパでお届けいたします。
なぜ私が更新するのかと言うと、今日か明日に二人目が生まれるのです
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってカンジだね
ちなみに女の子らしいので、うきうきです。まあ元気であれば性別はどちらでもいいんだけどね
でも、予定日は24日・・・・過ぎてるよ~~どうしたんでしょうね(´ε`;)ウーン…
リクママのおなかの中よっぽど居心地がいいんですかね~

生まれたら可愛い写真をUPしますよ~~(親馬鹿
リクの時はお風呂など色々恐々やってたけど二人目って本当に余裕がありますね準備もぎりぎりでいいや~みたいな適当感が・・・・(俺だけかな)
GWまじかの誕生日になるわけで、この時期リクパパは忙しいんですよねでも毎日顔見に行く予定です無事に生まれてくると良いな~

ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング

最近リクがハマッてるビデオが・・・

「チャーリーと

チョコレート工場」(´∀`*)


こないだ、ゲオに行って借りるのを選んでたら
パパにオンブされてたリクが・・・
「コレ!!コレ借りる~~~!!ヽ(`Д´)ノ」
ってゆうのでワタシも好きだし久々に借りることにしました
借りてみていたら・・・
「このチョコ食べてみた~~~い(´∀`*)」
って・・・
ママも食べたかったし、ネットのオークションで売ってるの
知ってたのでお取り寄せするコトにヾ(*´∀`*)ノ


注文してから3~4日で我が家にチョコ到着!!(b´∀`)
夕方、リクがビデオを見てる時にパパと一緒に
「リク~、プレゼント!!v( ̄Д ̄)v」
って渡してあげましたぁ
20070306105213.jpg

こんなカンジで本物そっくりΣ(゚∀゚ノ)ノ
輸入品なんですけど、サイズはチョッと大きめ
一枚¥1000くらいで買えます(σ・∀・)σYO!!
20070306105233.jpg

ウチが注文したトコは、手作りのゴールデンチケットが
入っててリクは「コレ読んで~」って大喜び(´∀`*)

・・・ってゆうのも、つかの間・・・(;´∀`)
20070306105258.jpg

スグビデオの方に夢中でゴザイマシタ_| ̄|○ il||li苦笑
20070306105320.jpg

みんなでチョコ食べてみたけど凄い美味し~いッ!!
・・・(´ε`;)ウーン…高いだけあるなぁ・・・ってカンジ
誕生日でも何でもないけど、いいプレゼントになったかな?
って思ってま~~~す(b´∀`)


ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング

ウチの実家のチョッと変わったトコがあるんですよ(;´Д`)苦笑
・・・いつからだったのか・・・毛抜けが結構あるので
ワタシはふざけ半分でやったのが始まりでゴザイマシタ



・・・そ、それは・・・・





掃除機で吸われとる~ッΣ(゚∀゚ノ)ノ
20070306105103.jpg


フツーのちゃんって掃除機なんて敵ですよね!!(b´∀`)
ウチのは・・・ってゆうかコイツだけなんですけど
掃除機で吸われるのが大好き!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
20070306104839.jpg

コイツにしたら掃除してると
「ボクにもやって~~~(´∀`*)」とばかりに
お腹を見せてきてゴロ~ン
カタッポしてあげたら自分で反対向きになるくらい・・・(;・∀・)
実家に帰ると最近コレがリクママの日課になってます


ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング

 | BLOG TOP | 


